卒業おめでとう!

卒業おめでとう!_c0165281_9485260.jpg
今日は福岡のシーホークで開催された大村文化学園の卒業式が行われました。

卒業おめでとう!_c0165281_15564063.jpg
僕が授業をさせて頂いた3年生の生徒さんたち…まったく緊張感などない様子でした…さすが大物たちです!

卒業おめでとう!_c0165281_15565985.jpg
卒業式を一生忘れられないモノにするための、映像や音楽そしてシナリオはさすがの一言!!学校のクオリティーの高さと生徒たちへの愛情を感じます。
そして最後の生徒からの両親への感謝の言葉。すごく感動しました。

この金の卵たちが現場でどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。彼らこそが美容業界の未来の可能性だと思います。

卒業おめでとう!_c0165281_1556774.jpg
そして今度は個人的な感動ですが、卒業式終了後に生徒さんたちに寄せ書きを頂きました。
なかなかこういうものを頂く機会がないのですごくうれしかったです。
なかなか僕の仕事は目に見えた成果がみえずらい仕事なので何か伝えられた…そんな実感が沸いてくる幸せな瞬間した。
心のこもったプレゼントありがとうございました。


卒業おめでとう!_c0165281_15575160.jpg
卒業式のあとは同じく3年生の授業をおこなっている講師仲間のC-LOOP UNITEDの小山崎氏(左)と打合せ。
4月から新人店長向けセミナーを3回コースでやらせていただくことになっておりその内容打合せ。
大分のクリエイティブ集団”2nid”の麻川氏とも合流し、こちらも今年度の大分での勉強会の企画の打合せです。

両サロンとも撮影には積極的で今度東京での撮影するための段取りを小山崎氏に手伝っていただくコトになりました。あらたな化学反応が起こりそうな予感がします。両サロンの今後の活動…要チェックです。

エネルギッシュな人に積極的に自分から関わっていくこと…この時代を生き抜くためにお薦めしたい行動の1つです。


〜コミュニケーションすること・クリエイションすることをもっと面白く!〜
出会い発見創造カンパニーオーティアットRC
URL:http://www.o-tiat.com
〒850-0862 長崎市出島町2-11 出島交流会館8F
TEL &FAX 095-893-5922
携帯:090-4779-5371
セミナーのご依頼・お問合せ先 
E-mail:hiramatsu@o-tiat.com
M-mail:dmdd-taito0916@docomo.ne.jp
※セミナー依頼は全国対応致します(交通費+宿泊費別途請求)
by o-tiat | 2009-03-13 15:53 | マーケティングコンサルタント


<< コスモマップインストラクター育成講座 SOENコミュニケーションセミ... >>