HAPPY WEDDING!

HAPPY WEDDING!_c0165281_187930.jpg

抜けるような青空…

HAPPY WEDDING!_c0165281_1873155.jpg

そんな良き日にRootree川尻陽子さんの結婚式と披露宴にお誘い頂きました。

HAPPY WEDDING!_c0165281_1893219.jpg

陽子さんのウェディングドレス姿すごく素敵ですよね。

HAPPY WEDDING!_c0165281_188289.jpg

式にはD-7メンバーも駆けつけました。

SOHO 鯰江さん
ISM 中島さん
アンダーグラウンド 永田さん
Diva 黒崎さん

HAPPY WEDDING!_c0165281_1881752.jpg

そして元同僚長崎の美容室MIMOSAのみなさん

HAPPY WEDDING!_c0165281_1882776.jpg

そして懐かしい顔をご紹介。

知る人ぞ知る、僕の前職で初めての直属の部下だった中島潤子ちゃん。
実は実家はウチのすごく近所なのです。

前職でさまざまな新しい企画を考えた時にそれを形にするお手伝いをしてくれたのが彼女。

僕の無理難題にもへこられずいろいろと助けてくれました。


そんな彼女も今ではりっぱな1児の母。

ひさびさに会えて嬉しかったです。


HAPPY WEDDING!_c0165281_1883769.jpg

そしてお色直しはこの出立ち。和服も素敵です。

HAPPY WEDDING!_c0165281_1875151.jpg

参加する人たちの暖かさが伝わるとっても楽しい披露宴でした。

お二人ともお幸せに!
by o-tiat | 2010-07-20 07:05 | マーケティングコンサルタント


<< ホホバの会 in 博多 長崎の美容が熱い夜 >>