S.S.A.の応募締め切りは3月14日です。

《いよいよ3月14日応募閉め切り》
過去にSOEN有本直幸さんのセミナーを受講したことがある美容師さんに朗報があります。
c0165281_9314933.jpg

実は今年有本さんが長年美容業界で培ってきた知識やノウハウを惜しみなく提供する新たな教育機関
『SOEN SCIENCE ACADEMY(ソーエンサイエンスアカデミー)』を設立することとなりました。

エリアの枠を超えたビッグブロジェクトです。

長年共に美容業界の発展のためお付き合いしてきた有本さんの夢の実現に協力するため今回オーティアット平松がS.S,A.運営事務局を担当させて頂くことになりました。

今回のアカデミーのテーマは「継承」
SOEN有本氏のDNAを受け継いだ次世代教育者を育成し、各自がエリアフリーで教育活動をおこなうことで美容業界のケミカル分野のレベルアップを目指します。


詳しくは『SOEN SCIENCE ACADEMY(ソーエンサイエンスアカデミー)ブログ』にて日程、その他の情報を掲載していますのでぜひご確認下さい。
また今後の詳しい状況は同ブログにて案内致しますのでよろしくお願い致します。

今回の募集定員は全国限定10名、申込締切は3月14日とさせて頂きます。
アカデミーの問合せはS.S.A.事務局までE-mail:ssa@o-tiat.com までご連絡お願いします。


美容に熱い想いを持った自分たちの力で美容業界に変革を起こすぞ!という美容師さんの参加表明お待ちしています
by o-tiat | 2011-03-11 06:31 | S.S.A.


<< グーグルの安否確認サービスが公... 教え子たちの旅立ちです >>