オーティアットのサロン独自化アイテム No1 インカホホバオイル

こんにちは、「あまり商売っけありませんね〜」とよく美容師さんに言われる平松です。

僕は美容室専門マーケティングコンサルタントとして美容室の売上アップのお手伝いをしていますが、おかげさまでみなさん楽しみにながら販促活動を実践して売上好調です。

ではなぜそれが可能なのか…それは差別化ではなく独自化を行っているからです。
要は「あなたの美容室で買わなければいけない理由」をたくさん作っているからです。

そんな理由作りもオーティアットの大切な仕事!
ということでマーケティングコンサルタントですが一部平松の目利きで選んだ商品の販売も行っています。本来はオーティアットの顧客向けに販売していた商品ですがすごくお客さまにも喜ばれサロンの売上アップに貢献出来る商品なのでいつもオーティアットのブログを見て頂いている美容師さんでご希望の方には販売させていただこうかな…と思いご紹介しています。


「いいものはみんなで分かち合う」それがオーティアットの仕事の流儀です。



ということで九州では唯一オーティアットだけが代理店契約させて頂いている中京商事さんが取り扱っている「オーガニックインカホホバオイル」をご紹介させて頂きます。
c0165281_7244097.jpg



美容師さんに「いろいろ使ったけどこれが一番いいです!」と言われるホホバオイルなんです。


こいつかなり優れもの!
美容室でどんな使い方ができるかというと…
①ホホバオイルをつかったヘッドクレンジングで毛穴につまった汚れをごっそり除去
②市販シャンプー等でついたシリコンを除去
③ストレートパーマのチェンジリンス時にまぜると仕上がりやわらか〜
④ヘアカラーにまぜたらグロスカラーに変身
⑤ホホバをたくさん触ることとでスタッフの手荒れ改善(これはすごく喜ばれます)


一般の方がどんな使い方が出来るかというと…
①メイクのクレンジングオイルとして
②ぜんぜんべたつかないので風呂上がりに全身塗布すると肌の乾燥を防ぎます
③人間の皮脂と同じ分子構造なので肌になじむため皮膚トラブルに改善にも効果あり
④殺菌効果もあるのでニキビが出来たカ所に1週間使用するとすっかり肌が元通りに


などさまざまないいことがあるのでお薦めしています。



この万能オイルを日本に持ち込んだのがこの方↓↓↓
c0165281_852873.jpg

中京商事の三品社長です。海外との貿易で成功しているすごい社長さんです。

元々ベビーマッサージで生後2ヶ月の赤ちゃんにも使える安心・安全なオイルを見つけるため、三品社長が1年間世界18カ国を探したアンデスで取れるオーガニックオイルで、この商品を扱っている「インカホホバオイル社」とその後2年をかけて契約し、アジアでの販売総代理店の権利を獲得。ホホバオイルの販売量では世界2位の会社です。



そんなすごいオイルをリーズナブルな価格で使用出来る美容師さんはとってもラッキーですよ!

インカホホバオイルに興味出てきましたか?
さらなるインカホホバオイル情報は次のブログで!





〜コミュニケーションすること・クリエイションすることをもっと面白く!〜
出会い発見創造カンパニーオーティアットRC
オーティアット 平松は美容室専門マーケティングコンサルタントです
オーティアットホームページ⇒http://www.o-tiat.com/
〒850-0827 長崎市城山台1-42-1-322
TEL 090-4779-5371
FAX 095-862-8544
セミナーのご依頼・お問合せ先 
E-mail: hiramatsu@o-tiat.com
※年間コンサルタント・セミナー・講演依頼は全国対応致します(交通費+宿泊費別途請求)

by o-tiat | 2011-07-02 07:24 | インカホホバオイル


<< ミラクルPOPセミナーの流れ 今年人気N01. ミラクルPO... >>