カンタンfacebook講座開催してみませんか?

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃこと、オーティアットの平松です。


カンタンfacebook講座開催してみませんか?_c0165281_7254053.jpg

最近、行く先々で質問されること…それはfacebookってどう使ったらいいのか?
Facebookセミナーがあったら教えて下さい!


ということなのですが…年内の集合講習はこちらぐらい⇒http://ameblo.jp/izasekikawa/entry-11037141302.html


いつかセミナーがあれば…と待っていては世の中の流れに遅れてしまいます。
正直、Facebookの使い方に関して間違った情報や断片的な情報に翻弄させれている方がたくさんいらっしゃいます。



僕はfacebookの本を出している専門家ではありませんが、美容室専門マーケティングコンサルタントの視点で、美容師さんがfacebookでお客様と関係性を深める為にどのように活用したらいいのかをカンタン、わかりやすく伝えています。


美容師さん向けにfacebookセミナーをたくさんやっていますが…
実はぼくもfacebookをはじめてまだ5ヶ月なんです。



なのでFacebookのコトがよくわからない人の気持ちがわかる…という立ち位置でセミナーをやらせていただいており、受講した美容師さんたちは楽しくfacebookをはじめていらっしゃいます。


ということでFacebookを勉強してみたいという美容師さんにご提案です。

お一人様¥3,000円で30名のお知り合いに集まってもらうことは可能でしょうか?

であれば、あなたが主催して「カンタンfacebook講座」を開催することは可能です。


平松がやるfacebook講座の内容は…
●Facebookで何ができるのか
●Facebook をやるとどういういいことがあるのか?
●他のメディアとの違いを整理する
●初心者でもわかる使い方
●スマートフォンでの活用方法
●Facebook3大禁止事項
●美容室だからできるfacebookマーケティング
●Facebook 販促事例
 などなど…



Facebookは仲良くなる為のツールです。


今年中にしっかりfacebookの構造を理解していただき、うまくfacebookを味方にしてもらいたいと思います。



注:おかげさまで年内の月曜、火曜日の平松の予定はすべて埋まっております。
  開催は平日夜間2時間でお願い致します。
  年内の空き日程が残り少なくなっていますので、
  「やりたい!」と思ったら下記の方法で今すぐご連絡下さい。


ご連絡はE-mail、またはお電話でお願いします。
E-mail:hiramatsu@o-tiat.com
携帯:090-4779-5371 
Facebookアカウントをお持ちの方は「平松 泰人」で検索してメッセージでご連絡下さい。
★お気軽に「ブログ見ました!」とご連絡ください!




〜コミュニケーションすること・クリエイションすることをもっと面白く!〜
出会い発見創造カンパニーオーティアットRC
オーティアット 平松は美容室専門マーケティングコンサルタントです
オーティアットホームページ⇒http://www.o-tiat.com/
〒850-0827 長崎市城山台1-42-1-322
TEL 090-4779-5371
FAX 095-862-8544
セミナーのご依頼・お問合せ先 
E-mail: hiramatsu@o-tiat.com
※年間コンサルタント・セミナー・講演依頼は全国対応致します(交通費+宿泊費別途請求)

by o-tiat | 2011-10-20 07:34 | マーケティングコンサルタント


<< ホホバオイルはシリコン除去にも... 2年間授業を受けてくれた美容学... >>