マイクロバブルシャワーヘッドを設置すると炭酸ボンベの使用量が減る

こんにちは、美容室を独自化するマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。


オーティアットで取り扱っている美容室専門マイクロバブルシャワーヘッド「ラクア」
現場で実際に使ってみると僕らが思ってた以上の成果が出ていますので今回もその1つをご紹介します。

c0165281_15281480.jpg

今回の検証成果は、炭酸泉はラクアを通して出すと炭酸の気化率が下がって効果があがるというデータです。
実はマイクロバブルは気体を溶け込ませるのに優れており通常の水より炭酸泉の効果が上がります。
実感としては今までより温熱効果も上がるのでシャワーの温度が少し高めに感じるので少し温度を下げて使用することをお薦めします。


そして実際使用してるサロン様からは「月の炭酸ボンベの注文数が半分になりました」との声
非常に効率よく使用してるということなので効果も大です。

タカラ、オオヒロのシャンプー台でしたら問題なく設置可能なので(一部中国製のシャンプー台に合わないというケースが出ています)ご希望の方には1週間の貸出しをしていますのでご遠慮なくご相談下さい。

美容室専用マイクロバブルシャワーヘッド「ラクア」の購入、貸出しについての
詳しくはこちらのブログ記事から
http://taito3.exblog.jp/18516841/


★市販用マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル2」の最近大好評です
(ラクア導入店で店販商品としてすごく売れています)
取扱いご希望の方は平松までご連絡下さい。

◎また一般のまちゃの友人にも販売することは可能なのでご希望の方はご相談下さい
E-mail: hiramatsu@o-tiat.com
by o-tiat | 2012-12-24 15:40 | マイクロバブル


<< 家庭用マイクロバブルシャワーヘ... ソーシャルメディア集客3点セッ... >>