2014年オーティアットセミナー依頼受付開始!

こんにちは、美容室の独自化を応援する美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。


おかげさまで今年も12月まで予定いっぱいで美容室の販促のお手伝いさせて頂いていますが
すでに来年度のセミナー依頼が入り始めています…
正直僕1人でやっているのでお仕事を受けられる量には限界があります。

ということでいつもお世話になっている皆様から優先的に日程を抑えたいので
2014年度のセミナー依頼の受付を正式に開始したいと思います!


そこでまずはまちゃがお薦めしたいコースはこちら!
【2年間で売り込まないで売る仕組みを作るがっつり12回コース】です
c0165281_11422556.jpg

20名以上集まれば開催可能です(20名以下の開催希望の場合は別途ご相談下さい)

自店だけではなくお友達の美容室一緒にまちゃを呼んでくれてもオッケー
みんなでウマく受講経費負担(販促費)を分散してくださいね
(みんなで学ぶといい意味ので店舗間コミュニケーションも取れていいですよ〜)



年間コースはちょっと…でも早くマーケティング(人を集める技術)を学びたい!
という方には下記のコースもご用意しました
c0165281_12345488.jpg


特にソーシャルメディアマーケティングの勉強は早めにすることをお薦めします!
決断して早めに僕の日程抑えてくださいね


注:セミナー受付は依頼順とさせて頂いています(ご希望に添えない場合もあるのであらかじめご了承下さい)



セミナー依頼方法は…
①まちゃにメール:hiramatsu@o-tiat.com
    またはFacebookメッセージ: https://www.facebook.com/taito.hiramatsu
    で希望日程とセミナー内容を連絡
②日程調整、予算・参加予定人数確認
③予定確定
④予定日セミナー開催
⑤各セミナー終了後にオーティアットよりご請求書発送、お振込にてご入金お願いします



皆さんと来年も楽しみながら売上アップして新たな成功事例を一緒に生み出すことを僕も楽しみしています。

何か疑問、質問があればお気軽にどうぞ〜

by o-tiat | 2013-12-23 12:35 | 2014年セミナー依頼について


<< 博多でミラクルPOPセミナーや... Facebook集客トライアス... >>