ブログ集客力ジャンプアップ道場 in 大阪

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です


c0165281_10381452.png

昨年は、ブログ&Facebook集客基本セミナーをかなりの数やらせて頂きましたが、さらなる集客効果をアップするために今回はブログに特化して皆さんのサイトをバージョンアップさせる方法をワークショップも入れながら実践ベースで行うアフター7セミナーを開催しようと思うのですが…

開催実現にはちょっと条件があります
それは【10名集まったら開催でも募集は20名限定!】ということ
今回は実際に皆さんが書いているブログをプロジェクターに映し出し検証するというワークを入れるつもりなので人数が多すぎると全部見れないので最高でも20名までとさせて頂きます
(より細かく改善するために3回コースで開催します)


さらに今回は下記の条件を満たす方のみ参加可(初心者不可)
●ブログをすでに100記事以上書いている方
(参加日までに100記事書いた場合は参加可)
●当時会場にパソコンまたはiPad、タブレットをお持ち頂ける方
●過去にまちゃのブログセミナーを受講したことがある方
●全3回に参加出来る方
●「絶対集客効果を出すんだ!」と覚悟を持って行動出来る方
●自分の成功事例を提供出来る方
●まちゃともっと仲良くなりたい方(笑)

以上の条件を満たしていたら第1関門クリア!



では気になる開催日程お知らせします
【開催日時】
①4/16(水)19:00-22:00
②5/15(木)19:00-22:00
③6/18(水)19:00-22:00
【参加費】
¥7,000×3回=¥21,000(お支払いは各回ごとでお願いします)
【定員】20名限定
【持参品】
筆記用具、スマホまたはデジカメ、iPad、パソコン、PocketWi-Fi(お持ちの場合ご持参下さい)
【会場】
フルールガーデン
大阪市都島区中野町4-8-16
※大阪環状線桜ノ宮駅下車東口1出口方面
http://www.fleur.co.jp/
【緊急連絡先】
緊急連絡はFacebookメッセージでお願いします
または平松携帯:090-4779-5371



●Facebookアカウントをお持ちの方は下記のイベントベージから申込
https://www.facebook.com/events/468032173320280/?ref_dashboard_filter=calendar

●それ以外の方は平松メール:hiramatsu@o-tiat.com まで
「大阪ブログセミナー参加希望」とご連絡下さい



では皆様とガチの勉強会できること楽しみにしています♪
ブログだけでなく最新のソーシャルメディアマーケティング事情もお伝えしますのでお楽しみに〜

by o-tiat | 2014-02-11 10:52 | ブログで集客


<< YouTube版 オーティアッ... 博多でミラクルPOPセミナーや... >>