YouTube版 オーティアット インカホホバオイル導入講座

こんにちは、美容室の独自化を応援する美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。


今回オーティアットで販売させて頂いているインカホホバオイルの導入講座をYouTubeでやってみよう!
と思いつき動画を作ってみました



実際僕が導入セミナーで使っているスライドを使って順番に説明していますのでぜひご覧下さい


個人的には…この動画だけで商品の導入が決まればスゴイなぁ〜と思っています(笑)
すでにお使いの方は再確認の意味にも込めてご覧下さい☆


インカホホバオイル導入講座①【インカホホバオイルを使用するメリット】





インカホホバオイル導入講座②【インカホホバオイルのサロンワーク活用】





インカホホバオイル導入講座③【インカホホバオイルでのヘッドクレンジング】





インカホホバオイル導入講座④【インカホホバオイルのホームケアでの活用アドバイス】






いかがだったでしょうか?参考になりましたか?
この動画が皆さんがモヤモヤしていたことを解決する情報発信になれば僕も嬉しいです


そ・し・て…

ホホバ導入をやってみようと思ったサロンオーナー様
まずはこちらのブログ記事で導入方法をご確認下さい

【インカホホバオイル導入方法】
by o-tiat | 2014-03-03 15:24 | インカホホバオイル


<< インカホホバオイル導入方法 Facebook集客トライアス... >>