まずは自己紹介

おかげさまで9月から無事に新事業を開業致しました。
それに伴い、まずは自己紹介をさせて下さい。



●自己紹介 その1
名前は、平松泰人(ヒラマツタイト)長崎生まれの長崎育ちです

長崎市内の高校を卒業後、アメリカ西海岸に単身渡米(温かいとこ育ちなので寒い東海岸は無理と判断)
サンタバーバラサンディエゴそしてロサンジェルスに移り住み大学卒業後、4年間のアメリカ生活を終え帰国

帰国後、東京の美容商社(株)ガモウにお世話になり5年半営業として勤務
そこで人生の師匠永岡昭英氏と出会う(僕はいつもボスと呼んでいます)

九州に戻り、同じく美容商社ダリア福岡にてマーケティング部に勤務
1万人規模の美容コンテスト「アジアビューティーコングレス」の運営やさまざまなサロン支援企画・マーケティングについて当時の上司中野幸宏氏に学ぶ

福岡で1年勤務後、父が経営する会社(株)ダリア長崎に勤務
「今から情報やさまざまな企画提案が必要な時代が来る」と確信し、サロンサポート・営業サポート部門「市場開発室」を立ち上げる。
その後、さまざまな講習会・イベント・フォトシューティングセミナー・サロン支援企画を営業部と共に実践
長崎の美容師さんたちと共に汗をかき、長崎の美容レベルの向上にチャレンジしてきました

そしてこの9月長崎を拠点として、中小企業向けに独自のコミュニケーションスキルをセミナー形式で販売していく会社「オーティアットRC」を設立
枠にとらわれず、グローバルな視点でさまざまな個性豊かな企業とのコラボレーションでのビジネス展開をおこなっていきます


●自己紹介 その2
主食…ビール(間違いなく燃料です)
自分の売り…アイデアのデパート(アイデアが次から次に湧き出てきて止まらない…)
見た目…ポニョ×3(ちょっとメタボな人をポニョというらしいので、×3ぐらいでしょうか…)
好きな場所…誰もいない美術館(あの静寂の空間と時間がたまりません)
好きなモノ…未来を感じるデザイン(現代アートにも惹かれます)
マイブーム…イタリア(最近妙にイタリアに関連するものに縁があります)
特技…ITに強い、Macの使いこなし(メカには昔から強く、アップルコンピュータ製品の使いこなしには自信あり)現在はオフィスはすべてMac環境
よく出現する場所…福岡天神アップルストア紀伊国屋書店、各地の美術館
仕事の流儀…「仕事はスマートにかっこよく」(陰で努力し、さらっとやってのける)
      「クール&ホット」(冷静に分析・判断する大人の眼と熱く行動する子供の心を持つこと)


以上簡単ではありますが、自己紹介させて頂きました
なんとなく僕の人物像をイメージして頂き、「平松さんに会ってみたいな〜」と思って頂ければうれしいデス!
「自己紹介みました」のひと言からの問合せがあるのを楽しみにしています。
僕もこれからどんな素敵な人たちと出会えるのかワクワクです!





〜コミュニケーションを科学する〜
オーティアットRC
〒852-8027 長崎市城山台1-42-1-322
TEL 090-4779-5371 FAX 095-862-8544
コミュニケーションセミナーに関する依頼・問合せ先 
E-mail:office@o-tiat.com
M-mail:dmdd-taito0916@docomo.ne.jp
※セミナー依頼に関しては全国対応致します(交通費+宿泊費別途請求)

by o-tiat | 2008-09-03 07:08 | プロフィール


<< エクスマ塾 入門! デッサンセミナー >>