銀座の美容室 EGO

c0165281_8183382.jpgc0165281_819328.jpg















今日は15年来のおつきあいがある銀座の美容室EGOオーナー吉田健さんに会いに銀座にきました。ブランンドショップがどんどんオープンしますます華やかになっていく銀座の通りを抜けていざサロンへ。
吉田さんは各地でのセミナー活動や美容業界誌「美容と経営」に連載をもつなどの活躍をされており、また多くの若い美容師さんにとってのアニキ的存在ですごく人徳のある方です。吉田さんのブログは超人気ブログです。
EGOのレセプションシステムと独自スキルを持つヘッドスパは業界でもすごく話題になっており特にレセプショニスト小池優子さんのレセプションセミナーは大人気企画です。

写真の左側の人物は店長の安達さん10月12日(日)フジテレビ系列である「イケメンサバイバルツアー」という番組に出演され、EGOのお店も出るのでぜひご覧下さい。


吉田さんへの報告のため一緒に食事に行ったのですが、近況報告から昔の話まで話は広がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。吉田さんとは昔一緒に吉川晃司のコンサートにいったり公私ともにお世話になりました。

その後、長崎に帰ってタンスから出てきたのが”EGO Tシャツ”  僕が東京で勤めていた美容商社でEGOを担当させてもらってしばらくして吉田さんたちのヘアショーがありました。その際作ったスタッフTシャツで僕の分だけ特注でXLサイズを作って頂き当日はVTR担当その他雑用などイベントのお手伝いをさえて頂きました。そんな思い出の一品です。

人との出会いは不思議なモノで、人は人に影響されながら成長していくのだと思いました。まさに「一期一会」ですね。

c0165281_13493526.jpg
















〜世の中の見えない法則を解き明かしコミュニケーションを科学する〜
出会い・発見創造カンパニーオーティアットRC
〒852-8027 長崎市城山台1-42-1-322
TEL 090-4779-5371 FAX 095-862-8544
コミュニケーションセミナーに関する依頼・問合せ先 
E-mail:office@o-tiat.com
M-mail:dmdd-taito0916@docomo.ne.jp
※セミナー依頼に関しては全国対応致します(交通費+宿泊費別途請求)
by o-tiat | 2008-09-25 11:17 | パートナーカンパニー


<< エクスマ新刊出版記念セミナー ついつい買ってしまいました… >>