エクスマステッカー

エクスマステッカー_c0165281_22171273.jpgエクスマステッカー_c0165281_22174048.jpg
















エクスマ塾24期生の仲間「シールマーケッターのクエスチョン」が僕らのためにステッカーを作ってくれました!
自分たちのチームメンバーだけが持ってるステッカーってすごくいいですよね。
チームの結束力やプライドを持つことが出来るスゴイ力があると思います。
チームパワーを上げたい人にはいい方法だと思いますし、これも1つのブランディングです。
Tシャツなどの制作も可能らしいのでご興味ある方はご紹介しますので声をかけてください。

さっそくクルマのリアウィンドウに貼らせて頂きました。これを見てエクスマを知っている人から声をかけられたら嬉しいですね!
しかし偶然にも今回24期なのですが、ステッカーにある24の数字…なんかコンビニみたいで24時間エクスマ脳を活性化させなさい…と言われているようです…
実際今回のメンバー同士、夜中までメールのやり取りが行われているのは事実です。
こんなにモチベーションの高い人たちと出会えてラッキーです!


〜世の中の見えない法則を解き明かしコミュニケーションを科学する〜
出会い・発見創造カンパニーオーティアットRC
URL:http://www.o-tiat.com
〒852-8027 長崎市城山台1-42-1-322
TEL 090-4779-5371 FAX 095-862-8544
コミュニケーションセミナーに関する依頼・問合せ先 
E-mail:office@o-tiat.com
M-mail:dmdd-taito0916@docomo.ne.jp
※セミナー依頼に関しては全国対応致します(交通費+宿泊費別途請求)
by o-tiat | 2008-10-05 22:23 | エクスマ


<< ヨーグルト200g 生活 男の友情 >>